2016年、ありがとうございました

  • 2016.12.31 Saturday
  • 00:12

山陽百貨店での『てづくり作家のてしごと展』無事に終了しました。

たくさんの方々に手に取ったり、みていただくことができました。

関係者ならびに、ご購入くださった皆様、寒い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

来てくださったにも関わらず、お店番でない日に来てくださった方々も…

会えないのは残念でしたが、あとから来られたことを聞くと、本当に嬉しかったです。

 

 

時間が過ぎるのが早かった12月。

おかげさまで本当にいい日々を過ごさせていただきました。

体調を崩して、11月はちょっとしんどかったですが、

その分12月は毎日毎日が充実していました。

 

2016年もあと24時間を切りましたね。

今年は再構築することや、もう少しレベルアップさせることなど。

色々自分の学びがあった一年でした。

来年も同じように様々なことを学び、さらにレベルアップを図りたいと思います。

とにかくさらに楽しく笑って過ごそうと思っています。

 

今年一年、ほんとにお世話になりました。

様々な場所でLaxmiの作品を手に取っていただいたり、購入していただいたり。

2017年も、誰かの暮らしの中で役に立ったり幸せにできるような作品を作っていけるよう頑張っていきたいと思います。

もう少し、ブログもマメに更新シマス(笑)

 

良き新年を迎えられますことをお祈りしています。

Have a nice new year!

 

 

 

 

手づくり作家の『てしごと展』

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 12:43

いよいよ明日からとなりました。

 

姫路、山陽百貨店 本館6階 催事会場にて

手づくり作家の『てしごと展』が始まります。

 

いつも、ギャラリーでレザーワークショップでお世話になったLE38さんはじめ、

作家の仲間と共に出店します。

 

今回のラインナップはすべて新作、一点物になります。

 

少し冬の季節感と、革を使ったり。

でも、布の良さを生かしLaxmiらしくしています。

 

 

このほかにも色違いで違うバージョンも。(4個)

 

もこもこのトートバッグはシンプルに。(4個)

裏には、小さなポケットがついています。

そしてくし形がま口ポーチ。(5個)

これからの季節、着物やパーティーシーンにも活躍しそうながま口たちです。

 

クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に…どうか会場で手に取って見てくださいね。

きっと一目で惚れると思います♪

 

2016年12月21日〜26日 10時〜19時

※最終日は16時まで 

山陽百貨店 本館6階 催事会場

(姫路市南町1番地)

 

Laxmi在廊日

22日(木)終日

24日(土)午後〜

25日(日)

26日(月)午後〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Laxmi

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM