のんびりマーケットでした。

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 23:56
あれよ、あれよと日が経ち…(^_^;)気づけばもう4月も10日過ぎ。

またまた、お久しぶりの更新になりました。

先月末から、体調の変化があったり、生活サイクルの変更があったりして…。
ようやく一段落しました。

そして、先週末、日曜日はのんびりマーケットに参加してきました。

毎回、お世話になってますが、今回はほんと、直前まで悩ましいお天気で…。
告知するまもなく、出店しました。



(写真も撮るのを忘れ、友人から写真をいただきました。)
すこし、風邪が冷たい1日でしたが、気持ちよく過ごしました。
ありがとうございました。

また、先のイベントが決まって来ています。改めて告知しますね。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Laxmi

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM