3月のまとめ

  • 2017.03.09 Thursday
  • 13:11
3月も終わりに近づき…(^_^;)
blogを放置していることに気づく(゜ロ゜;
のが、遅くなりました…。

3日、西脇、みらいえでの女性企業フェスタに続き、5日は毎回出店している船場御坊楽市にも出店しました。
告知やご報告が遅くなりましたが、お世話になりました方々、ありがとうございました?



女性企業フェスタは、ほんとに、周りのかたに良くしていただき、たくさんお話もさせていただき、よき時間を過ごしました。
講演会も出店しながら聞かせていただきましたが、いいお話が聞けこれからのことを改めて考えるきっかけにもなりました。

船場御坊楽市も、和やかな雰囲気で、ゆっくり過ごさせていただきました。やっぱり、原点の御坊市。Laxmiを始めたきっかけの場所は、おうちに帰ってきたみたいで、なんだか落ち着く場所でもあったりします。

一つ一つ、時間のかかることで、一人ではキャパオーバーなこともたまにはあって、悩むこともありますが、充実した毎日を送れていることには感謝です。

3月は、何かと新しいことも同時には考えつつ過ごしてきました。
これからについても人よりはゆっくりなペースかもしれませんが、確実に形にしますね。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Laxmi

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM