この頃のことと、イベント

  • 2017.02.25 Saturday
  • 07:43
ひさしぶりのblogです…(^_^;)

おかげさまで、年明けから、悲鳴が上がるくらい(笑)ミシンに向かうことが多く、充実した毎日を送ってます…。
一つ一つ、てしごとをするのは楽しいことでもありますが、自分の限界も見え隠れすることも。でも、出来上がったときの喜びがあるからこそ、できることで、楽しくしているのも事実です。まさにらくしゅみの楽はたのしいなんです。



西脇の素敵なイベントに参加させていただきます。
数々の女性起業家さんとご一緒させていただきます。
どの他の出展者さんもキラキラしていて皆さんとても素敵な方ばかり…。
そんな素敵な女性起業家さんにもちろん、私にも(笑)会いにいらしてください。

もちろん、これから起業をお考えのかたにはとてもお得で役立つイベントだと思います。

私も微力ながら、手作りのよさを伝えれたらと思います。


3月3日(金)
10時〜15時30分
HaRT 女性起業フェスタ
西脇市茜ヶ丘複合施設
『みらいえ』多目的ホール
続きを読む >>

2017年 今年もよろしくお願いします

  • 2017.01.07 Saturday
  • 00:22

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

 

 

昨年は色々『変化』に順応していく日々でもありました。

まだまだ、変化し続けると思いますが

昨年以上に、一日、一日をたのしんで、過ごしていけたらと思います。

 

作品のほうも頑張って作っていきたいですし、いろんなことも考えたりしています。

焦らず、慌てず、一つ一つ確実にカタチにしていけるようにしようと思います。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Laxmi

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM